FUNDBOOK第1期新入社員15名入社 ──2018年度 入社式および懇親会を開催しました!

春の訪れと共に、 FUNDBOOK では 2018年4月2日にアンダーズ東京にて入社式を執り行いました。
FUNDBOOK は 2017年8月7日に設立して以降、志を共にした多くのメンバーが集まり、7ヶ月間で97名(2018年4月2日時点)の組織へと成長しました。
そして、この度、新たに第1期新入社員として15名の新入社員を迎えることができました。
今回は 2018年度 入社式の様子と、同日開催した懇親会の様子を合わせてお届けします。

入社式は、虎ノ門ヒルズ52階 アンダーズ東京にて執り行いました。 

緊張した面持ちで待つ新入社員の元へ、全社員が入場し、初めての顔合わせです。

緊張感の中、「2018年度 株式会社FUNDBOOK 入社式 」が開式。

はじめに、代表取締役CEO 畑野 幸治による挨拶が行われ、新入社員への歓迎の言葉と期待を込めた熱いメッセージが贈られました。

新入社員は拳を握り、畑野の熱いメッセージを一心に受けています。 

新入社員だけでなく、社員一人ひとりが畑野のメッセージに心を打たれ、今期の決意を新たにしました。

その後、新入社員に入社証明書が交付され、元気な返事が会場に響き渡ります。

緊張しながらも、しっかりと入社証明書を受け取った新入社員の表情は誇らしく見えました。

新入社員 代表挨拶では三木 伸朗より、力強い答辞が行われました。

新入社員代表 答辞 一部抜粋

本日は私共新入社員の為に、このような盛大な入社式を催して頂き、誠にありがとうございます。私共も先輩方と同じように各々が自分の将来について悩み、向き合いながら、就職活動を行ってまいりました。こうして自分の人生をかけ、仕事をしたいと思える会社に巡り合えたことに心から感謝し、また大変嬉しく思っております。一日でも早く、会社のために役立つ人材になれる様、粉骨砕身の覚悟で努力する所存でありますので、温かく見守っていただきたく、また時に厳しいご指導、ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

自分の将来を真剣に考え、人生をかけ、FUNDBOOKへ入社してくれた15名の新入社員です。

最後にフレッシュな新入社員を集め、集合写真を撮りました。

流石のアンダーズ東京、景色も抜群です! 

同日の夜は、全社員が出席し、GOOD MORNING CAFE & GRILL 虎ノ門 にて懇親会を開催しました。

FUNDBOOKのムードメーカー 萩原の司会のもと様々なレクリエーションも行われ、全社員が親睦を深めました。

各々が親交を深めることができた懇親会。

何事にも全力で取り組むFUNDBOOKの仲間たち。

設立から半年が過ぎ、大きく成長した会社を支える頼もしいメンバーです。

今期も1年、全社員一丸となって邁進してまいります。よろしくお願いします!

FUNDBOOKでは、一緒に働くメンバーを積極的に採用しています。

22新卒総合職 / 株式会社FUNDBOOK

https://recruit.fundbook.co.jp/joblist