#メンバーインタビュー

【2021年新卒内定者インタビュー①】学生こそビジネスに触れるチャンス。数々のインターンシップを経て、FUNDBOOKに新卒入社を決めた理由。

住友商事で培った打開力を武器に、M&A業界未経験からの挑戦。「これからの会社で自分が引っ張っていく側に」

キーエンスでの安定か、M&Aへの挑戦か。「あと5年の20代をより濃くするために、FUNDBOOKでの“成長”を選びました」

【2020年新卒インタビュー③】探していたのは、「知的好奇心」が刺激される「知識で社会貢献」できる仕事でした。

【2020年新卒インタビュー②】野球で鍛えられた熱い心と冷静な頭脳。「トップを目指す努力は当たり前、組織に貢献できる人に」

【2020年新卒インタビュー①】学生時代、応援団長で培ったバイタリティで目指すは「女性M&Aアドバイザーのパイオニア」。

キーエンス出身者が転職先に FUNDBOOKを選ぶ理由。「M&Aで、 日本の製造業界が抱える問題に向き合いたい」

今春、社内初の本格テレワーカーに。インサイドセールスから広がる「場所を選ばない活躍」が新たな夢に

人と接するのが好き、しっかり評価されたい、でもタフに続けるのは…そんな私にこそインサイドセールスは天職でした。

“日本トップクラスの年収を誇るキーエンス”からの転職。「こんなに夢を感じられる場所は他にない」

最年少役員、M&Aトッププレーヤー中原の前例なき挑戦 「世界一のインサイドセールスチームを、FUNDBOOKから」

MORE