#中途採用

【MVP受賞者インタビュー】0からチームを自ら立ち上げ、チーム・個人ともに2020年度最大の業績貢献。「M&Aで企業の幸せな未来を切り拓く」

大手証券会社、外資系製薬会社を経て、fundbookで得た “納得感”「人生をかけて取り組みたいと思える仕事に出会えた」

今この瞬間に決断する。大手総合商社からM&Aアドバイザーへの転身で得られた、成果への確かな手応え。

メガバンクからの転身で実感できた、目の前の人を幸せにする喜び。「将来は金融領域の総合的なサポートも」

キーエンスで鍛えたビジネスの基礎。次は世界に誇る日本の魅力をM&Aで守りたい。

取締役・清水が行う社内勉強会に潜入「新卒メンバーでも役員に相談できると思ってもらえる場を作りたかった」

キーエンスでの安定か、M&Aへの挑戦か。「あと5年の20代をより濃くするために、fundbookでの“成長”を選びました」

キーエンス出身者が転職先にfundbookを選ぶ理由。「M&Aで、 日本の製造業界が抱える問題に向き合いたい」

今春、社内初の本格テレワーカーに。インサイドセールスから広がる「場所を選ばない活躍」が新たな夢に

“日本トップクラスの年収を誇るキーエンス”からの転職。「こんなに夢を感じられる場所は他にない」

最年少役員、M&Aトッププレーヤー中原の前例なき挑戦 「世界一のインサイドセールスチームを、fundbookから」

MORE