#新卒採用

M&A進展の鍵を握るCA。“経営企画”の視点で、顧客企業の経営に深く切り込む。

fundbookの新入社員の1日に密着。2021年4月に入社した社員からインサイドセールス部の現場をリアルにお伝えします。

【2022年新卒内定者インタビュー③】日中の架け橋となるビジネスを手がけたい。中国出身の留学生が描く、fundbookでのキャリアビジョン

【2022年新卒内定者インタビュー②】早期の内定承諾に迷いはなかった。fundbookで働くことが、夢への最短ルートだから。

【2021年新卒インタビュー④】在学中にビジネスを追求し、起業を経験した石井がfundbookに入社した理由。

【2021年新卒インタビュー③】スポーツで培ったタフさには自信があった。でもfundbookなら1人の力では到達できない成長が目指せると思った。

【2022年新卒内定者インタビュー①】大学4年4月までの内定承諾で1年早く新人研修が受講可能に。「目指すは、新卒1年目の春から即戦力となるビジネスパーソンです」

取締役・清水が行う社内勉強会に潜入「新卒メンバーでも役員に相談できると思ってもらえる場を作りたかった」

【2021年新卒内定者インタビュー②】個性派京大生がfundbookに感じた魅力「優秀で面白い人が集まる場所に」

【2021年新卒内定者インタビュー①】学生こそビジネスに触れるチャンス。数々のインターンシップを経て、fundbookに新卒入社を決めた理由。

【2020年新卒インタビュー③】探していたのは「知的好奇心」が刺激される「知識で社会貢献」できる仕事でした。

MORE